記事一覧

なんだかんだで

早くも来年の話が飛び交う季節になりまして、
Project2もご他聞に漏れずです(笑)

6月に遊ばせていただいた
印西BANDSTOCKの方で
来年の話の第一号が舞い込みました。

当然、ロックだろうが演歌だろうが
僕らはProject2ですから┐(´д`)┌ハイハイ

・・・が、日程が月末なので
ライブ自体の一発目はどうなることやら。
仮にロゼオ水戸が入ったとしても
野外である以上は微妙なのです((φ(・д・。)フムフム


それより今は、先日のFMSの続きかな。
たまたまテレビ番組用の撮影が入ってて、
オンエアされるかの結果待ち。

あとは、船橋まちかどミュージックステージの
登録完了待ちなんだよね。

どちらも不特定多数の人に
公然と聴いてもらうチャンスだから
実力が遥かに勝っていながらも
自前で集客しなきゃならない活動をする人たちよりは
圧倒的に大きな一歩を踏み出せてる。
あとは自分らがどの程度できてるか。
夏音の声と選曲だけなら
かなりハイレベルなはずだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


ま、そんなProject2だけどさ、
直近のライブはさいたま新都心なんだ。
またまた「はじめまして」の場所と面々。
なんだかんだって、
そーゆー活動が好きなのかな。