記事一覧

懲りずにロゼオ水戸(笑)

責任者の急逝から三週間ほど経ち、
面倒な処理のために
肩書きだけの”責任者”となり
一通りの月次処理が片付いた。

通常、責任者という肩書きを負う際
昇格(=昇給)も一緒にあるのだが
急な展開だったこともあり
正規に出世と言われるものではないが
他所から責任者を配置するのは
体裁上もよろしくないとかで
対外的な責任だけが廻ってきた。

一応、賞与評価の区分としては
ワンランクアップするようだが
本来は自分を評価する役割が
自分自身になるわけだから
評価者が変わってしまう上に
5ヶ月間、バッチリ進めてきたことは
評価において占める割合としては
低くなっちゃうんだよね。

まったくもっておかしな話だが
来年度には昇格するなり
元の立ち位置に戻れるなり
ちゃんとして欲しいもんだよな。


さて、そんな状況にあっても
音楽活動の手を休める理由はない。

ってことで、来週、9/23(水・祝)は
ロゼオ水戸ライブなのです。
今月2回目・・・って言っても
7月から9月の1回目まで
三戦連続の雨天だったりしてます。
ハラハラドキドキってのは
まさにこのことだよな、うん。

そして10/11(日)は
ふなばしミュージックストリートです。
行政公認のストリートライブイベントで
幸運にもProject2は屋内の会場。

10/25(日)はさいたま新都心の
駅前路上ライブイベント・元気ライブと
11/3(火・祝)はロゼオ水戸祭、
11/8(日)には久々の龍ヶ崎音楽村にも
出演できそうかな~っと。


ま、街中に流れるくだらない音楽を
価値ある音楽で塗り替えられたら
友人たちも大喜びじゃないか?