記事一覧

明日(7/5)はロゼオ水戸ライブ!!

なんだか、今度はパンダが相手です^^;

ま、相手が何であろうとProject2はProject2なので
”やりたい”ことをやるだけですね(笑)


さて、放置気味なmixiですが、
ちゃっかりとコミュに参加させていただいてます。
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=4665499

で、そちらの主催のイベントにも参加しちゃいます!!

7/19(日)に、松戸市の馬橋の方で。
音楽居酒屋”馬橋 HAND-CLAP”です。
(千葉県松戸市西馬橋蔵元町125武藤ビルB1 047-710-8024)

弾き語りからユニット、3ピースにバンド構成と
盛りだくさんになってるみたいですが、
Project2はユニット枠での参加となります。

このところ、アコースティックでのライブも多く
そこでやってきた中から”何それ?”的なもので(笑)


観覧は予約が必要になるようなので
上記のリンクからコミュの方でチェックよろしくです(^_^)/